笑って 笑って 笑って

君に真っ直ぐ伝えたくて

好きな人が新しい道を歩き出して44日経った、一ヲタクの気持ちの話


ー2018年5月14日ー



ヲタク事から言って特に何もない一日。

むしろ月曜だよまた一週間仕事始まっちゃうよ帰りたいよ嫌だよ。
前回の記事と対にしてみた感あるけど、びっくりするぐらい何もなかった。


強いて言うなら少年収の日とかしょっぴーのすの日常更新日とかかな?しょっぴーの自撮り盛れすぎてて思わずときめいちまったよ…



すのばっかやないか!!!!!!

…褒めてます。すのちゃんの頑張り報われて嬉しいな。




それはさておき、前回の更新と対照的になる程仕事しかしてない一日だった。
あ、でも今日会社で、お土産で頂いたお騒がせ信玄餅食べたよ!それは美味しかった!



現実逃避をしたいのに…
滝沢歌舞伎2018の東京公演も終わってしまったし…




そう、ちょうど昨日歌舞伎の東京公演が終わりました。

出演者の皆さまお疲れ様でした!
来月から御園座公演が始まり、また1ヶ月の長丁場となるので、ゆっくり体を休めて備えて下さい!


Snow Manは映画と同時平行してて相当大変ですがね……すのちゃんの体力お化けさに感服致します👻
(またもすのちゃんの話)





4月5日に幕を開けた滝沢歌舞伎。


歌舞伎期間のこの1ヶ月強を振り返ってみると、本当にいろんな事があった。

いろんな事があったと言っても私の感情の問題で。客観的に見て例えば、すの担は好きな人のお仕事が途切れずに、むしろ日に日に忙しくなっていて嬉しい悲鳴をあげてると思う。これもいろんな事があるって表現は正解。

人によって1ヶ月強の感じ方はそれぞれで、あくまで自分の、林くんが好きな私の捉え方の話。


細かく言うと、出来事は歌舞伎で起きたんじゃなくて、歌舞伎期間中に出来事がいっぱいあった、という言い方の方が正しい。





「いろんな事」なんて言葉では一括りに出来ないね。







だから具体的に振り返ってみる。







※振り返りと言う名の感想備忘録です。
















林くんが宇宙Sixの脱退を表明してから、今日で44日経った。全然キリも良くないし何なら不吉な数字のダブルパンチだし。
「884(はやし)」の「4」とでも思おうかな。ボジティブシンキング大事。


この44日間、自分の感情の激しい起伏に驚くばかりで、人はこんなにも気持ちがUp&Down 右左に動くのかと再認識した。
(背中越しのチャンスってやつですよ)






3月31日にあの出来事があって、そこから数日は本当にただただ病んでた。


どうして。何故このタイミングで。
よりによってスクアッドがまだ続いてるこの段階で。

契約云々が原因なのは分かってるけど。


しかも脱退を表明してからたったの2日間で、ロジャース/ハートが発表された。

初めての「主演」という言葉に嬉しさを見せたけど、どこか恨めしい気持ちも否めなくて。
お前さんお芝居やりたいとか言っときながら歌うし踊るんやないかい!!!


でも私の身勝手な気持ちとして、踊りと歌を捨てられたら本当に行き場を失ってしまいそうだっから、ミュージカルなのはとっても嬉しかった。


歌×ダンス×芝居=パーフェクト3大林翔太


これ絶対テストに出るので覚えといて下さい。





ただ、林くんが好きな私は嬉しさを見せても、周りの反応を見ると更に病みそうだった。
一握りにお祝いだけはさせて貰えない。



4月1日の時はね、皆口を揃えて「ばかっ!」って愛情を持って怒ってくれてた。
でも主演舞台が発表されたら、その怒りの感情は軽蔑のような眼差しに変わってる気がした。

「がっかりした」とか「顔も見たくない」とかそういう言葉は嫌でも目に入ってきて、愛想つかして林くんの話をする人すら圧倒的に減った。


「周りに何を言われても」

こういう事だよなぁ、林くんが言いたかったの。
ちゃんと未来予想図は出来てたんだよね。


もちろん仕事の休憩中も、スクアッドの公演やツイの周りの様子を思い出したりして一人泣いたし。

泣いて泣いてとにかくどこでもいっぱい泣いた。


メンバーも周りも前を向いているのに、私だけ取り残された感じがして。振り返ってばっかり。
冗談抜きに、これから先に光が見えなかった。





そんな私に感情の起伏を与えてくれたのは宇宙Sixなんだな。


4月5日~4月25日、5日毎に5人が各々の言葉で気持ちを教えてくれた。





【4月5日、めぐたん更新日】

トップバッターから最年少かい。いなくなってしまった林くんの後任で5日の担当になって。どんだけ酷な事させるんだよ。
しかもこの日から滝沢歌舞伎、スクアッド大阪公演が始まったので情報が書ききれないんじゃなかろうか。

どんな内容書いてくるか分からなかったから、あの日お腹痛かったなぁ。仕事に集中出来なかった。


12時更新されなかったので、ひっそりこっそり抜け出して15時過ぎにブログを読みに行きました。


めぐたんは素直な良い子だから、ちゃんと素直に書いてくれた。

「そんな気持ちで俺ら誘ったのかよ!」「(林くんが売れるまで)抜けたこと許さない」って怒った気持ちも書いてくれたし、

でもやっぱり優しい子だから、絶対読んでるであろう、林くんが好きな人の心情も考えてくれてて、「誰も悪くないんだ」って言葉を掛けてくれた。

結果論を考えたら林くんが悪いに決まってるのにね。


めぐたんの優しさに救われて、涙が止まらなかったな。仕事戻っても涙目になってる変質者だったのよ私。
周りの先輩に「どうしたの?花粉?」って聞かれたから「酷い花粉にやられました」って答えといた。


落ちに落ちまくっていたメンタルが、少し上へ向き始めた日だった。




【4月10日、幸大くん更新日】

この日、自分的歌舞伎初日で。しかも昼夜。更にスクアッド終わりのめぐたんも初日。この日もお腹痛かった。※毎日痛い訳ではないんです。


昼公演泣いたなぁ。
予想ついてたけど、林くんとめぐたんほとんどシンメなんだもん。

春の踊りでさ、櫓の前でグータッチのように右腕同士を合わせるの。
後半日の方はあんまり見れなかったけど、最初の方はね、二人とも微笑み合ってたの。
盲目フィルター掛かってる可能性大だけど、多分笑ってた。

鼠の捕り物の水掛けでも絡んでるし、キャスト紹介も二人で並んでるんだなこれがまた。
あ、Shadow Danceはさすがにちょっとしんどかった。今は大丈夫だけど。


とにかくふっ切れてやってんだなぁって少し安心した初回公演だったな。




ってか林くんの顔見たらなんか安心した自分がいたんだよね。

3月31日からこの日を迎えるまで、自分の中で今回の諸悪の根源は、完全に林くんと決めつけてて、宇宙さん5人の肩を持つようにしてた。
もちろんその気持ちも本当だけど、林くんの味方してたら「裏切り者」みたいな扱いされそうだったんだよね(小声)

私林くん好きなのかなぁ…って不安になりながら公演観たら、びっくりするぐらい全然好きだった。
あの出来事何だったの?ってぐらいいつも通りにステージの上に立っていて。若干「このやろう…!」と思ったけど、顔見たら安心して、好きだなぁ…ってまた泣いちゃったや。

当たり前だよなぁ、まだ学生だった頃から(私が)好きになって、自分のジャニヲタ人生変えた人の事、簡単に嫌いになれるはずない。バカだなぁ自分。


私も、周りに何を言われても、気持ちが切れない限り好きでいたいって再認識出来た大事な公演でした。
ほくほくの「気持ち切らすなって!!!」待ちです。




さて、終わって夜公演始まるまでに一息つけたから、更新されてた幸大くんの6Chu読んだ。






さっきの高めた気持ちがまた少し落ちちゃったよあらら。



ヲタクが皆疑問に思ってた事、


「グループにいながら出来なかったのか」


この一件の真相、幸大くんが分かりやすく、分かりすぎるぐらい分かりやすく語ってくれてた。素直がすぎるぞ、幸大くん!
やっぱりメンバーもそう思ってたのか。そりゃそうだ、皆思う事は一緒だ。ヲタク皆担タレだ担タレ。


ここまで皆が説得してくれたなら、もうこれ以上踏み込める余地は無さそうだなって。

林くんの真意は分からない。本人から本音を語ってくれない限り真相は謎に包まれたまま。
でも何かの雑誌とかで特集を組まれない限り、その真実を公の場で語れる術はない。
だって今は月1のブログも無いんだもん。


東銀座の美味しいワッフルを食べ終えた私は少しシュンとしました。ワッフルだけに。アンスタだけにシュンちゃん。
誰か虚しい私に座布団下さい。


でも夜公演は夜公演で、少し冷静に観られましたよ。やっぱり好きだった。




【4月15日、やまりょちゃん更新日】

泣いた。いや叫んだ。お顔と性格の通り、やまりょちゃんが甘甘甘甘ちゃんすぎて悶えた。そんで私の気持ちはギュイーーン!!と昇った。
「ギュイーーン!!」って言うと、KinKiの股ゴム事件思い出すね。


やまりょちゃんの気持ちは、前の二人とはまた違った本音が見えた。
そりゃそうだよね、17年間ずっと一緒にいるって、私には想像がつかない世界で。


やまりょちゃんもとっても優しいから、「もうこれぐらいで終わり!!」っていろんな人に言い聞かせてる気がした。あまり長い文章ではないのに、その中にぎゅっと、気持ちが詰め込まれていて。

こちらの意見としては、そろそろ責められ続けるの本気でしんどくてメンタルブレイクしそうだったから、ねじ伏せてくれようとしたりょーちゃんに感謝してる。


「寂しいに決まってる!!分かるでしょ!?」

これで黙らせるりょーちゃん、天才。
よーく分かったよ。この言葉だけで寂しかった事伝わるの、これぞThey武道だなって。


翔ちゃんとまた連絡取り合えたの分かって、嬉しかったなぁ。
めぐたんが林くんに伝えてくれたんだろうか(笑)
え、めぐたんキューピッドじゃん!天使?知ってる元から天使だった。


「直接聞いてこい」って言える立場じゃねーだろ!!!!
りょーちゃんの優しさに感謝しやがれ!!!!


でもそうやって言う林くんも林くんらしくて、
りょーちゃんもりょーちゃんで、翔ちゃんが元気かを確認したい仲は壊れてないんだな、って。それが分かって安心した。


声を大にして言うけどしょたりょたが大好きです!!!!!


載せてくれた写真がさーーー。覚えてるよ、W誌の可愛い可愛いお花屋さんの3人。りょーちゃんは裏切らない人だなー。
宇宙の写真あげる事も出来るのに、わざわざぜいの写真なんだよ。そうなんだよ、心のどこかで待ってたんだよ、3人の写真。

しかもね、来月も載せてくれるって。
気を使わせて申し訳ないけど、正直言うと嬉しい。すがってるところある。おひねりあげちゃうよ?

5月の更新も明日だ。楽しみに待ってるよ!





【4月20日、原ちゃん更新日】

いやぁーー心にウッときたなーー!!読み終えた後のズーーーン……とした感じ。
0の付く日は気落ちしてる気がする(笑)

原ちゃんも正直ボーイだから、本音をバンバンぶつけてくれて。ボディーブロー100発入れられた気分。
普段優しい原ちゃんを怒らして「ふざけんな」と言わせる林くんよ…お前さんって人は!!!

ただ、私が原ちゃんの立場になって考えた場合、間違いなく原ちゃんと同じ事を思う。合ってるよ原ちゃん!!私だって殴り倒すよ!!



そして、自分のファンの事を大事に扱ってくれてるんだなってのが伝わった。

めぐたんも林くんに怒ってくれたけど、同時に優しさもくれたじゃん。

自分が5人担だった場合を考えたら、林くんは敵だとみなすし、自担が彼の肩を持つような事を言ってたら「味方にならないで!」とか思っちゃいそう。(全私が)

だから、原ちゃんみたいに言ってくれる人も必要なんだよね。
去年のクリエで「ネット社会怖いんで」とか言ってた原ちゃんが、憎まれ口叩かれるかもしれない事をハッキリ言ってくれて。

林担に気を使うのも優しさだけど、まずは自分のファンを安心させたいよね。
4月の更新の中で、唯一原ちゃんだけ、林くんの事をバッサリ切り捨てるように怒ってて、甘えになるような事は言わなかった。5人担的には、そういう人も必要だったと思うんだ。
そういうところ、ファン想いだなぁって思った。


それでも「6人で売れるんだ」って、目標持ってやってくれてた原ちゃんの優しさが身に染みてなぁ…切なかった。

しかも唯一「翔太くん」って読んでくれるのが原ちゃん。個人的に下の名前にくん付けが好きな質だから、その人材を失った悲しさよ……
林くん勿体ないよーー!


原ちゃんの更新を読んで分かった事は、林くんにキレてる事と、メンタルマクベスしている事だった。メタマク楽しみだよ。




【4月25日、江田くん更新日】

私に兆しを与えてくれた大事な大事な日。

前回の更新でも言ったけど、私江田くんのブログに信頼を置いてるのね。その自信に間違いは無かった。


もちろん江田くんも、今回の事についてポツリポツリと話してくれた。
読んだ時に、あぁ、江田くんらしいなって。決して声を荒らげずに、淡々と、気持ちを伝えてくれて。
やまりょちゃんと同じような気持ちだったと捉えてる。


「寂しい」


その言葉が沢山出てきた。それを読んでようやく自分でも気付いた。


「寂しい」
誰かがそう言ってくれるのを待ってたんだなって。




「許さない」とか「ふざけんな」ももちろん本音をぶつけるのには正しい言葉で、それは誰しも心の中に思ってる。だからはらめぐのように言ってくれる人も必要な訳で。

ヲタクのモヤモヤを話してくれた幸大くんも有り難かった。



でも何よりも「寂しい」って言ってくれる人が、今の私にとっては必要不可欠だったんだなって。



だって皆から責め立てられて終わってたら、林くんが宇宙Sixにいた意味って何だったんだろうって。

もちろん林くん悪いよ。ふざけんなって思うよ。(30秒前の私は一体)
今でも、宇宙Sixにいて6人でやって欲しかったって気持ちは無くしてないし、消える事は無い。心の奥に封印してるだけ。


でもりょーちゃんと江田くんは、「寂しい」って言ってくれた。「怒り」よりも「寂しい」が勝ってるんだ。
それが本音の大前提にきているのなら、私は嬉しい。



正直に言うとね、江田くんの更新日を迎えるの、ちょっとだけ恐かった。


りょーちゃんは絶っっっっ対に甘やかしてくれると思ってたけど、江田くんはどっちに転ぶんだろうって。
優しい人なのは知ってるけど、いざこういう時だからこそ、厳しい言葉を投げ掛けるんじゃないか。

いっつも林くんのわがままに付き合ってくれてた江田くんに、愛想つかされてたら…
堪らなく不安だった。


でも答えは、前者だった。やっぱり優しい江田くんだった。
それが分かった途端、涙が溢れちゃった。
小さい頃から17年間、長い長い付き合いって、寂しさが一番に来るんだ。そういうものなんだね。


しかも江田くん、泣いてくれてたんだよ。
その時の状況を想像したら、心臓をわし掴みされて苦しくなった。

良かったね林くん、りょーちゃんも江田くんも「寂しい」って言って泣いてくれてるよ。本当に大バカだし幸せ者だね。



4月のブログ更新。リニューアルされて3度目にして、こんな悲しい内容ばかりをメンバーに書かせてしまって、本当に申し訳ない。

3月31日から時が止まってしまってた私に、宇宙Sixが各々本音を吐き出して、自分のファンに、人によっては林くんのファンに元気を与えてくれた。

優しさと厳しさを上手く兼ね備えて。5日毎に気分が上がって、下がって、を繰り返して(笑)
メンバーにもヲタクにも試練が与えられた1ヶ月だったと思う。


そして締めの江田くんの更新で、江田くんは背中を押し出してくれた気がした。比喩だけど比喩じゃなくて、物理的だけど物理的じゃなくて。難しいな。

お陰で、心の中のモヤモヤや不安や悲しみ、怒りなどのぐちゃぐちゃした感情が、スッと解放された、そんな気分。


私もうじうじしてないで、前を向いて進んでいこうって希望を持てた。

本当にありがとう。皆には感謝してもしきれないよ。




































って、言ってもね。
まだ咀嚼しきれてないところはあるんだ。



私4月の間に、林くんと宇宙Sixのメンバー、全員見れてるんだ。
歌舞伎とKAT-TUNのドーム。


KAT-TUNドーム、めちゃめちゃ楽しかった。

そもそも小さい頃からKAT-TUNを見て育ってきたから、兄さんたちは元から好きだったんだけども。
去年宇宙さんが亀ソロに付いて以降、よりKAT-TUN贔屓になってまして。昨年大変お世話になったし、復活コンは絶対お祝いしに行こうと思ってたんだよね。

そして蓋を開けたら宇宙さんいるじゃん。嬉しいが何乗にも重なってすんげーーーー楽しめた。最高だったなー。


めぐたん以外の宇宙4がバックに付いて。

皆凄くイキイキしてて心の底から楽しそうだった。
ガッツリ踊る曲が沢山あるから、4人の特性活かせられてるなって。



りょーちゃん、笑顔だった。

私の中のりょーちゃんって、3月31日のスクアッドで時が止まってたのね。挨拶で顔真っ赤にして泣いてたりょーちゃん。

りょーちゃんの泣き顔なんて見たくなかった。嬉し涙しか見たくなかった。
りょーちゃんにはひまわりみたいに、満開の笑顔で笑っていて欲しいから、KAT-TUNでは楽しそうで本当に良かった。



めぐたん揃わずの4人だけだったから、まだ少し冷静に観られた。
だからちょっとだけ錯覚に陥った。

「今二人は別仕事で揃わないんだな」って。
一人多いね。



でも、最後のメンバー紹介で、ちゃんと現実みせられたんだよなぁ。


原ちゃんの紹介時、亀ちゃんが毎回「目黒ー!あ、原ー!」ってわざとめぐたんの名前出すの。
「5人で宇宙Sixです!」ってアピールしてくれる。
本当に優しい先輩だよね。


それを聞いて、「もう戻って来れる場所なんて無いんだね」ってどん底突き落とされたの。


私は林くんのダンスが好きだから、ここで踊ってたら最高にかっこいいんだろなぁ、って思いを馳せながら観てた。

でも林くんはここにいない。別の人を観なきゃ。


どうしてもThey武道時代からのよしみだから、江田りょを多く観ちゃうんだけどさ。

私、二人のダンスの癖とか全然知らなかったんだなって思い知らされた。やっぱり人によって個性出るんだね。

どれだけ林くんしか見てこなかったんだろう。
そこで気付いちゃった。


叶わぬ願いは拭い去らないといけない、これからはこれが当たり前だから。って自分に言い聞かせて、ちゃんと目に焼き付けた。




それと、4月27日のMステ。
KAT-TUN×宇宙Sixのコラボ、もてなしが厚くて非常に感動した。

めぐたんが歌舞伎終わりに駆け付けて、ようやく5人で。ちゃんと宣材写真も5人分映してくれたね。
あれd誌のやつだよね、林くんくっっっそ盛れてなかったやつ。

あれ林くんもいたんだけどなーー。
ってか歌舞伎終わり、本当は林くんも駆け付けられるんだけどなーー。


その時点で、林くんはもう違う道を歩いてるって如実に表れてるね。


5人担もさ、徐々に5人の宇宙を応援し始めて、林くんの話は全然出てこなくなっちゃったんだ。
歌舞伎の感想見ててそれが伝わった。
めぐたんの感想は言ってくれるけど、林くんについては触れない。

1:5だから1の割合が少ないのは当たり前なんだけど。
完全に亡き者として扱われてるの、結構悲しくて。
当たり前じゃん、好きな人は褒めて貰えた方が嬉しいし。批判されてるのを好むような、物好きではない。


未だにいろいろ言う人はいるから、そういうのは目に見えないようにシャットダウンした。
私は私のスタンスで、好きに林くんを応援したいから、立ちはだかる壁は払拭するようにした。
だいぶ気が楽になったよ。




歌舞伎の林くん観てるとさ、これも錯覚に陥るんだよ。

だって去年や一昨年と何も変わらないんだもん。


林くんは歌舞伎へ出張に出てて、また戻ってきそうな感じがしちゃうの。
数ヵ月前の有頂天も同じような状況なのにさ。

ただ一つ違うのは、
グループを抜けたか抜けてないか。


もう違うんだよ、分かってる。そう言い聞かせてるつもりだったけど。
まだ覚悟しきれてないんじゃん、自分。


めぐたんが一緒に出てるのが大きいのかな。

端から見たら、「宇宙Sixの二人」って見えるもん。
めぐたんも吹っ切ってやってくれてるし、選抜された二人みたい。そう見える。


でも、二人が見据えてる景色は違うんだよな。

歌舞伎が終わったら、めぐたんは宇宙の皆と合流して、林くんは一人で、それぞれ別の道を進んでく。

そこだけ違う。




昨日で終わった、滝沢歌舞伎の東京公演。
千秋楽の様子はレポしか見てないから、人によって書き方が違うのはあると思うけど。

とあるレポを見てから、今の私の胸中はざわざわしてる。



林くんのカテコの挨拶。


「自分にとって10周年の節目の年なので、御園座で集大成を見せたい」


ニュアンスはだいたいそんな感じ。


【集大成】
《名・ス他》多くのものを広く集めて、一つのものにまとめ上げること、まとめ上げたもの。


上記は集大成の意味。(ググったもののコピペです)

今までやってきた事のまとめ。
自分の感じ方だけど、「集大成」ってその物事の最後にまとめて魅せるイメージ。

だから、林くんはこの10周年の節目の年で、「最後に」自分の力を魅せ付ける。


つまり、歌舞伎に出るのは最後。
そんな風に聞こえた。



それがすっごく寂しかった。


林くんを好きになる前から大好きだった滝沢歌舞伎。
林くんを好きになってからは、より一層愛するようになった。

役者になる道を決めた林くん、その根底を覆すような事を言って申し訳ないけど、

林くんにはこれから先も歌舞伎に出て欲しい。

そう心の中で思ってた。


でもお芝居をやるなら、歌舞伎では求めてる事が違う。それは分かってる。分かってるけど…


年に1回ぐらいは出ても…芝居も歌も踊りも、マルチにこなせる人材がいても良いのでは…
11年目も12年目も目指そうよ。


そんな事を思ってしまう、最低な自分。
林くんはお芝居をやりたいのに。


でもちょっとだけ言い訳をするのであれば、あの3月31日のお知らせの更新で、
「歌もダンスも好きですが」って言ってた。から、じゃあどっちもまたやれば良いじゃんって思っちゃう。
ってか現に今の歌舞伎で、歌うし踊るし。

なんなら、ケンタッキーが逆ラバをリリースして歌番組出る時、バックに付けば良いじゃん。なんて思っちゃう。

そんな事したら、また5人担からバッシングを浴びるし、林くんは望んでないと思うのに。
ただの私のエゴイズム。


ジャニーズの舞台で、歌ったり踊ったりする林くんを諦めきれない自分が嫌になる。
往生際が悪いヲタクでごめんね、林くん。まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないから、けじめが付けきれないんだ。













そんな気持ちもまだあったりするから、完全に吹っ切れてはいない。
でも、沢山時間をかけてでも、徐々に慣らして、林くんと宇宙Sixを応援したい気持ちは本当。


だけど、まだ5人の単独の様子見れてないからなーーー!
それを見てようやくちゃんと、痛感するのかなー。

それを見て気持ちが揺らいだら嫌だなー。
宇宙Sixの事は好きでいたいよー。



宇宙Sixには林くんが後悔するぐらい売れて欲しいし、
林くんも抜けた決断が間違って無かったぐらい、お芝居成功して欲しい。


進む道は違えど、お互い疎遠にならず、いつかまた、同じステージで共演できる日が来ると良いな。

林くんは有名になって、めぐたんを呼べるぐらい大きくならないと駄目だよ。



林くんが抜けて44日経った今現在。
やっぱりちゃんとした答えは出てこなくて。むしろ更に悩み始めた。路頭に迷いそう。

でも確実に、1日1日、6人の向かう道は1:5で分かれ始めてる。
林くんの俳優本格的スタートも、カウントダウンが始まってるかも。


まだまだ先は長いから、私も時間をかけて、苦楽を共にして、泣いて笑って、気持ちの整理を付けたい。
刻み続けた記憶たちが、未来へ導いてくれると信じてるから。



それまで私は、5人の、林くんの事を包み込むように、時の架け橋になって。






今日もただ見守る。






ーーーーーー

【補足】
・1…更新したのが5月20日なだけであって、5月14日の時点で自分が感じてる事を、たらたら長く、時間かけて書いてるだけです。まとめるのが苦手です。

・2…5月15日のやまりょちゃんの更新読んだよ!思いっきしプレゾンやってた頃のカウコンの写真が載っていて度肝抜かれちゃったよ!!
林くんアゴ伸びすぎてんな!!それでこそ林くんだね!!
りょーちゃん、素敵な写真ありがとう!!



ー終わりー